芸能

ジャニーズ事務所と契約解除!手越さんが23日20時から会見を

コロナウイルス関連のニュースが少し落ち着いたようなメディアで、また盛り上がるような情報が今、大きく広まっていますね。それがNEWS手越さんの事務所契約解除です。活動自粛は以前ありましたが、事実上の解雇宣告だと思います。

過去にも似たような報道は多くありましたし、素行については何度も書かれてきた人ですから大きなインパクトは正直あまりなかったです。ですが、今回は契約解除、レベルが少し違いますよね。

その件について、手越さん本人がツイッターアカウントを作成し、このように投稿しました。「明日の20時(23日)より緊急で記者会見を行います」とのこと。また、この様子は自身のYouTubeチャンネルでも放送すると。

つまり一般の人でも見られますよって言う話ですね。すでに1000人以上が待機していて驚きましたが、個人的には行動のスピードに驚きましたね。もうチャンネル作成から、アカウントまでって。

手越祐也さんの行動力

今回の緊急記者会見も、自身のチャンネルで放送するという事は今後のビジョンがかなり明確に決まっているという事でしょう。質疑応答もあるという事ですが、個人的には会見すらも1つのショーにしようとしているのかもと。

これはかなりの行動力ですよね、正直退所しても成功できるであろう絵がかなり思い描けます。やはり知名度がある・ファンが一定数いるという方は強いですね。人を集められれば、ビジネスは出来ますしお金も動きます。

事実かわかりませんが、以前から独立の考えはあったようです。なので今回の騒動があっても、ある程度のビジョンはあったんでしょう。この行動力は見習いたいと思えるほど、素直にそう感じますがどうでしょうか。

注目はするがどう転んでも

この会見は、よほど大きなミスさえなえればどう転んでも手越さんの思い通りとなるでしょう。看板は無くなりますが、自分が消えるわけではない。これまで得たファンもいるし、行動力も素晴らしい。

記者会見までの準備もしっかりされていることから、どう転んでも思い通りになるんですね。それに彼のキャラは皆が知っており、何を応えるのか話すのか、ファン以外の方でも注目するでしょう。

まさに最高の宣伝場ですよね。ツイッター開設やYouTubeチャンネルの登録、そこを軸に新たなビジネスも始めることは目に見えています。唯一の不安は、それを狙って大勢の人間が寄ってくることくらいでしょうかね。

山本太郎氏が公約に五輪中止!開催は実際厳しいが対応にも苦労

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です