食~グルメ~

カップラーメン日清AFURI柚子塩らーめんをレビュー!香りに驚き

予告していました1日1商品のレビュー記事がスタートです。記念すべき最初の商品ですが、カップラーメンという超無難な感じで申し訳ないです。なんせ、自分がカップラーメン好きの麺好きですからね。

今後も飲食がメインになりそうですが、気に入っていただければ幸いです。いつか自分のこの記事を見て、新しく美味しいものに出会えたといってもらえれば最高ですが、そうなるよう頑張ります♪

日清AFURI柚子塩らーめんは食べる前に驚いた

日清のカップラーメンというだけで期待できるわけですが、この商品は冬限定なんですよね。少し寂しいですが、こういった期間限定商品はとても美味しいか、そこまで美味しくないか結構割れやすいと思ってます。

で、結論からですがまず食べる前に驚き、食べても満足できる商品でした!

あまりにもべた褒めだと回し者みたいに思われそうなので、あえて悪い部分も書いておこうかなと。柚子塩味なのですが、まず香りから凄いので柚子系がダメな人にはあまりお勧めできないといえるでしょう。当たり前かもしれませんが、一応書いておきます。

ですがハマる人には相当ハマりそう。個人的には、カップ麺だしそこまでガツンと来ないだろうと思っていたので先制パンチを食らった気分でした。

それから、食べても柚子の味が強かったのでこれがクセになるという味付けですね。最初は結構きついかもと思いましたが、1口もう1口と食べるにつれて結果的に全部食べていたみたいな。僕はハマりましたねw

中に入っていたお肉も美味しく感じましたし、これは日清流石本気で作ってきたなと何故か上から目線で思いました。大きさもちょうどよく、おにぎりがあれば即満足できるといった感じです。

柚子塩味、特に柚子の風味が好きな人にはぜひ食べてもらいたい1品と言えます。ネットでも買えますが、まとめ買いが基本になりますので、まずは試したいと思う方はお近くのスーパーで購入することを推奨しますね♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です