当サイト関連

新コーナー開始のお知らせ!気になった商品を試してレビュー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

当サイトもおかげさまで、日々多くの方に読んでいただけるようになってきました。そもそもスタート時点では、全く見られていないという日もあり、今後続けていくかどうかも迷っていたほどです。

もうご存知の方もいるでしょう、私自身は別のサイトでも記事を投稿しているのですが、そこでは趣味であるゲームや競馬の予想などがメインであり、このサイトとは少し方向性が違うんですよね。

当サイトもいろいろと手を出してきてはいますが、基本はスポーツやグルメ系、そして最近多くなっているビジネス・投資関係ですね、いわゆる雑記ブログとなっています。最近では特化したサイトを運営した方が良いと言われていますが、それもどこまでか。

さぁそんな裏話は置いておき、今回は新コーナーについて説明しようと思います。当サイトのコンセプトの1つ、僕の気になるニュースということで、気になった商品を実際に試して紹介してみようと思います。

基本的な方向性としては、グルメが中心になると思っています。スーパーに行くことも多いので、僕独断ではありますが、気になった商品を実際に食べてみて紹介してみると。ユーチューバーみたいな感じですが、動画ではないので文字で表現していこうかと。

また、商品だけでなく美味しかったお店の紹介なども出来ればと思うので、今後楽しんでもらえればと思います。食べるの好きですからね、1日1回は紹介できるよう頑張っていきますのでぜひ見てもらえればと思います♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。