食~グルメ~

チェリーコークのレビュー!1日1本飲んでるが飽きない魅力も

タイトルではチェリーコークと書いてますが、チェリーコーラやコーラチェリーと呼び方にも様々ありますよね。まぁわかればいいやってことで、呼びやすいチェリーコークで決定しちゃいました。

普段当たり前に飲んでいるので、レビューするか迷いましたが実は購入できる場所ってそこまで多くないんですよね。ちなみに僕の場合は、近くのイオンに入っている輸入品を取り扱っているお店で購入しています。

箱でたまに置いてあるので、全部ください的な感じで。たぶん自分がお店の人だったら驚きますが、そんな雰囲気もなかったので毎回買っちゃってます。ちなみに、仕入れができていない時もあるのでその場合はショック受けますけどw

それほど好きなチェリーコークですが、通常のコーラよりも少し甘いのかなという味付け。炭酸はそこまで強くなく、そういう点ではジュースって感じですね。正直これがチェリー味なのかどうかはわからないんですけどね。近いのは杏仁豆腐という人も!

似た商品だとドクターペッパーがありますね。少しクセのある味ですが、あれほど強い味はないと思います。飲み込んだ時、ほんのり通常のコーラとは違う味がするなぁと、そういうイメージですね。

ただドクターペッパーが好きな人なら、試してみるのもアリでしょう。ちなみにドクターペッパーにもチェリー味があるので、興味がある人は置いてあれば飲んでみてもイイでしょう。

少し甘いケーキとチェリーコークがあれば個人的には最高の組み合わせ。家の近くに売ってないという人は、ネットでまとめて購入するのもオススメですよ♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です