ゲーム

アンドロイド向け最強アプリか?リセマラいらないモンスターコレクト

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

見つけてしまった・・・とうとう。

何かと言われれば、超オススメなゲームです。

これは、昨今のケチなアプリとはモノが違いますよ。

 

その名は「モンスターコレクト」。

ダウンロードサイトでも評価が非常に高いので、オススメしようかと思います。

ガチャ回し放題を感じられるいいゲームですよ。

モンスターコレクトはリセマラ不必要?

タイトルにも書きましたが、本当にリセマラがいらないゲーム

もちろん、相当に欲しいものがあれば別ですが、そうでなければリセマラはいらないでしょう。

いらないというか、する必要がない。

 

なぜならこのゲーム、毎日無料で11連ガチャが回せるんです。

スゲ~ってなりません?

僕は叫びたくなるほど、なりましたけどねw

 

だって、こういうイベントはあっても期間がありますよ。

これにはないんですよw

「おはようございます、では11連ガチャへ行きましょう!」って感じで。

 

1回回せるだけでも凄いと思うのですが、11連とは。

課金させる気ないのかってね。

とにかく、他のゲームとは違う、ケチのなさが素晴らしい。

モンスターコレクトは声優もしっかりと

ページを見てもらえればわかりますが、いい声優さんを起用していますね。

最近のって訳でもないですが、アプリにはしっかりと有名な声優さんを。

これが当然の流れとしてありますね。

 

だから、狙いの声優さんがいるって場合はリセマラするのかな?

ただまぁ、毎日回せますからね~リセマラいるかな。

ゲーム内容にはストーリーあり

では、このゲームはガチャを回すだけか?

これだけのゲームですから、当然違いますね。

しっかりとストーリーも用意されています。

 

今までのゲームなら、ストーリー中盤で勝てなくなることもあるでしょう。

もちろんこのゲームだって、そう言う事はあるかもしれない。

ですが、強いキャラが手に入りやすいですから。

 

躓いても、比較的クリアまでは容易になりやすいと言えるでしょう。

タイトルのモンスターコレクト。

その名に恥じないゲームコンセプトです。

評価も高くリセマラ不必要な素晴らしいゲーム

最後になりますが、いいゲームだって思いました

ダウンロードサイトでも評価は高く、満足度も高いよう。

わかる、わかるぞ!

やってみればわかると思います。

 

何も考えずガチャを回せる喜び

1日の運試しにでもしてみましょうかw

そう言った利用すら、可能になりますよ。

 

かといって、中身もショボくはない。

いい声優さんを使って、ストーリーもしっかり用意

これでガチャ回しまくりは、採算取れるのかってね。

 

やってみればそう思うでしょう。

まずはその世界観に触れてみては♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。