暮らし

ネットで気軽にお小遣い稼ぎ?サービス参加でキャッシュバックはお得

ブログやYouTubeはすでに有名で、ネットでお金が稼げるという感覚は結構な人がすでに知っている事。ただ、自分に置き換えた場合にできるかどうか考えたことはあるでしょうか。恐らく多少はあると思います。

確かに先ほど挙げたような人気の2つは難しいです。でも簡単なお小遣いなら、実は誰でも出来ちゃうんですよ。これ本当に♪

実は、何かサービスや無料体験をするだけでもお金が貰えちゃうサービスが存在します。人にオススメするわけでもなく、自分で好きなモノを選び、参加するだけ。ね、簡単ですよね。どういうことか説明します。

ポケモン最新作も超人気!結局Amazonがお買い得だった件

自分でアフィリエイト

簡単に言うと自分でアフィリエイトをするという話。企業からの体験、または商品を購入か参加するだけで、報酬がもらえる仕組みがあるんです。これのいいところは無料だったりすること。

僕自身が参加したものでは、クレジットカードの作成。楽天カードでしたが、これを作るだけでも8000円の報酬が出ました。これ、楽天ポイントとは別ですからね、本当にお得だったなって思います。

このほかにも、アニメや映画が見られる「UーNEXT」というサイトさんでは、現在も募集してますが31日間無料トライアル参加で1500円ほどのキャッシュバックが受け取れるサービスもあります。

要は無料でアニメや映画を楽しめ、お礼にお金が多少ですが貰えちゃうという事。正直いやな点はないと思いますが、どうでしょうか。

数あるサイトの中でオススメは

こういったサービスは、アフィリエイトサイトが運営しており、そこでの登録が必須となります。ただこれも無料ですし、簡単ですのでサクッと出来ちゃいます。後はどのサイトが良いかですよね。

僕は自分が利用しているのも含めると、「もしもアフィリエイト」さんがオススメです。見てもらえるとわかりますが、NHK含め数多くのメディアなどでも紹介されており、ネットあるあるの安全な会社かどうかは、安心できるかなと思います。

そしてこのサイトをオススメする理由が配当の高さ。商品やサービスによって変わりますが、基本的に報酬が高めに設定されているのが「もしもアフィリエイト」だと思います。約2年使っているのでそうかなと。

欲しいものがある場合でオッケー

これは無理に参加しても仕方ないです。自分の興味があったり、欲しいと思うものを普通に購入したり、参加するのでイイです。最初に書いた通り、自分で好きに選べるのが素敵なポイント。

オススメは「UーNEXT」ですが、その他にも多数の会社が参加しています。好きなモノでお小遣い稼ぎ、1度気軽に使ってみるのもアリですよ♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です