遊び

東京ディズニーリゾート再開!25日から日時指定チケット販売開始

東京ディズニーランド・シーが再開を決定しました。7月1日からですが、これまでとは少々違うルールもあるので注意が必要です。それは「日時指定のチケットが必要」という事です。

やはりある程度の制限を設けなければ、一気に人が集まってしまいこれまでの行動も意味をなくしてしまいます。そういう事もあるでしょう、年間パスポートでの入園も出来ないようですからね。

全部で3種類のチケットが購入できるので、お間違えの無いように注意しておきましょう。また再開は7月ですが、これらのチケットはオンラインで6月25日より購入可能という事です。

恐らく人が殺到するので、サイトが重たくなるかもしれないので早めにするか、あえて時間をズラすかしましょう。

ディズニーオンライン予約サイトで詳細を確認♪

年間パスポートに関して

年パスですが、どうやら先ほど書いた通り入園には使えないようです。ただし、その間には抽選が行われ入園できる仕組みを用意しているようなので、全く意味がないとも言えないようですね。

またちなみにですが、すでにサーバーがダウンしているという情報もありますね。これに関しては意味がある行動なのかわかりませんが、それほどに入手は困難になると予想されます。

年間パスポートは意味が無いわけではないので、持っている方はその抽選に託すというのもアリかなと思います。

オリエンタルランド株はまだ持つ

これは株の話になりますが、オリエンタルランド株も動き出すかもしれませんね。コロナ前と比べると下がりましたが、別に人気が無くなったわけでなく、むしろ企業の強さを見せてくれました

今まで保有していたという方は、別に今売る必要はないでしょうね。チケット発売前にサーバー落ちするような人気度、圧倒的にブランド力を有するスーパー1流企業です。昔に戻れるなら買いたかったですねぇw

7月からレジ袋が有料化!一方でセイコーマートなどは無料のワケ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です