暮らし

Amazonプライムビデオでドラゴンボール!映画を見尽くせ

突然ですが、あなたはAmazonプライムに入っているでしょうか。

今年から僕も入会したのですが、本当に素晴らしいコスパで驚きの連続でした!

何がどう凄いか、何に感動したかを今回は書いていくので迷っている人にも参考にはなるかもしれませんよ。

Amazonプライムは何が出来る?

簡単にではありますが、Amazonプライムで何が出来るかまとめます。

僕がメインで使っているのはセールとプライムビデオですね。

セールに関しては㎝とかで有名になってますが、Amazonプライムデーという年に1回のセールやほかにもタイムセールなんかがあります。

 

また、送料に関しても特典(送料の無料化)があるので、これだけでもお得ですね。

僕が一番感動したのがプライムビデオで、最新のアニメもありますが過去の名作も見れたりします。

今ではドラゴンボールの映画が無料で見られましたね。(以前はなかった)

つまり、プライムビデオは日々新たな作品に出合えるチャンスがあるんです。

 

反対に見れなくなる場合もありますが、追加される方が多い気が個人的にはしています。

基本すべての機能が使えるプライム会員は凄いと正直感じてますね。

Amazonプライムの金額

このほかにも音楽や雑誌なんかもあるプライム会員。

これだけの機能、僕は最初高いだろうなと感じていました。

しかし値段を見て反対に驚かされましたね。

 

なんと月額400円

動画見放題だけでも、これ以上の金額が必要そうですが、たったの400円。

この金額を見て、迷わず会員になってしまいましたw

 

送料が無料になるだけでも、すぐに元は取れそうですよね。

なのに音楽や映画なんかも楽しめてこの値段は破格ですよ。

流石Amazonと、僕は言ってしまいました。

僕がプライム会員になった理由~余談です~

ちなみに、僕がAmazonプライムに入ったきっかけは「トップギア」という海外の番組が見たかったからです。

また、そのメンバーが登場する「グランド・ツアー」を見るためでした。

この番組はAmazon限定での配信で、ここでしか見られないという限定作品。

プライムビデオには、こういった限定作品が多数存在します。

 

これを目当てに月400円支払うのもイイでしょう。

正直僕は買い物よりも、ビデオ目当てで会員になってますからね。

どれも素晴らしいコスパで、迷ったら絶対試すべき。

体験が無料で出来るので、気になった人はぜひ^^