食~グルメ~

コカ・コーラエナジー飲んでみたのでレビュー!味は意外と

コカ・コーラエナジー飲んでみましたよってことで、早速感想を書いていこうと思います。本当はね、もう少し早く書くつもりだったんですが、忙しさもあって時間なく。

別のサイトでの作業もあり、苦戦してしまいましたが。サクッと書いていくので、まだ飲んだことの無い人は参考にどうぞ。

コカ・コーラエナジーの素直な評価

個人的に、期待値は結構ありましたね。コーラのエナジードリンクという事で、他の商品とどう違いを出してくるのか。コーラらしさはあるのかを気にして飲んでみました。その結果は。

正直な話、他のエナジードリンクとの大きな差は感じませんでした。特に味の面ですが、これはコーラらしさが足りないなというのが、正直なところです。

何に近いかと聞かれると、味はコーラの駄菓子の味に似ているかなと。ちょっと薄いコーラというか、もうほぼ他のエナジードリンクと違いがないというか。

決して個人的には美味しくないとは思いませんでしたけどね。もともとエナジードリンク系の味は好きですし。ただコーラらしさはあってほしかったと、感じることはありますね。

成分的にはどうか

成分はエナジードリンクですから、必要なものは入っていますね。カフェインやガラナエキス、ビタミンB6など色々と。

ただ公式サイトで書かれていた、刺激的な味はどうだろうか。僕がエナジードリンクに慣れているせいか、そこまで感じなかったのですね。

ただ成分的には必要なものが入っているので、僕なんか気分のせいか目がいつもより大きくなっていたかもしれません。自分で感じただけですがw

コカ・コーラエナジーはオススメできるか?

最後に、この商品がオススメできるかどうか。とりあえず、気になるなら1度試してほしいという評価にしたいと思います。

ツイッターなどで意見を見ても、やはり結構意見が分かれているようです。コーラらしさが欲しいという人もやはりいるし、純粋にエナジードリンクが好きなら気にならないかな。

コーラだと思って飲むから、多少の違和感があるのでしょうか。駄菓子という意見もやはりいましたねw

CMとかさすがのカッコよさですし、デザインも自販機などで置いてあれば目立つでしょう。気になるならまずは試してみよ。百聞は一見に如かず、飲み物でも同じではないでしょうかね。