スポーツ

【サッカー】ACL浦和レッズ対広州恒大は23日決着!リーグ不調も

今年の日本では、本当に数多くのスポーツが話題になっています。最近では圧倒的に知名度が高まったラグビーを筆頭に、男子バレーボールも大健闘。サッカーでは最年少出場などなど東京オリンピックへ向けて盛り上がりを見せています。

この流れの中で、サッカー好きが注目するであろう話題と言えば「アジアチャンピオンズリーグ」通称ACLです。これまでも当サイトでは紹介していますが、浦和レッズが日本の代表として最後まで残っている状況。

チームの雰囲気、というか流れは良くない中での結果なので、本当世界との対戦では力を発揮できているのではないかと思えます。とはいえ1stレグではホームで開催、2対0と素晴らしい結果でしたがこのまま終わる相手チームでもない

もう一方の対戦では、アル・ヒラルが4点をとっており決勝進出がかなり高い。このチームと決勝で戦うのは浦和か広州か。

全ては23日水曜日に決まることになります。アウェイではありますが、この戦いにかける選手の想いはかなり強いと思っています。国内リーグでの悔しさも全てここへぶつけてほしい!

視聴可能な方はぜひ応援を、まずはアウェイゴールを期待しています。

【サッカーACL】浦和レッズ逆転勝利の裏に相手監督の言葉が

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です