当サイト関連

平成の終わりと新時代!令和への当サイトの抱負を書いてみる

当サイトが出来てから、まだ時間は長くないですね。平成が終わりますが、令和になってからさらなる成長を目指すわけですが、それは見てくださる方がいて初めて成り立つわけです。

これまで見てくださった方、少ないと思いますがこの記事が初めてだという方。令和になっても、当サイトをよろしくお願いします。

令和への展望

もっと色々と書いてみたいというのが正直なところで、SEOといったものにも意識はしていきたいですね。ですが重要なのは、結局記事の中身とかで、見てくださる方が楽しめる、タメになる記事を書いていければと思います。

自分も楽しく、相手も楽しければ最高のサイトですよね。そうなるよう試行錯誤を繰り返していこうと思うので、何卒よろしくお願いします。

平成という時代は、世界規模で見ても様々な出来事が起こりました。ネットの普及、技術革新、信じられないような事故や事件、異常気象や震災。

常に考えられないようなことが、起こる可能性があることは忘れてはいけないでしょう。そして技術革新などはさらに加速し、これに乗れるかどうかで、今後の人生などが決まるかもしれません。

別の記事でも書きましたが、令和はそういった時代になると思うので、敏感に生きていきたい。そして役に立つ人になりましょう。これは僕の目標でもあります。