アニメ

ゆるキャン△アニメ続編と映画でソロキャン再熱か!ヒット予想に選出

ゆったりのんびりみられるアニメの1つ、それがゆるキャン△ですがアニメで続編と映画の公開が決まっています。アニメ1期では放送後、ソロキャンプを行う人たちが増えたという事で、2期や劇場版でも影響力はあるのかなと感じています。

それにコロナで思うように過ごせない人もいるでしょうから、自然と関われるキャンプ自体も今人気高まってますよね。芸人さんで言えばヒロシさんや西村さんが有名でしょうか。

ゆるキャン△でも話が出てますが、夏ではなく冬に行う事で虫などがいないというメリットもあるんですよね。外の寒い中で食べる鍋や焼き肉は、かなり美味である。もちろん、他の方の迷惑になる行為には注意しましょうね。

2020上半期の個人的アニメ1位!結果かくしごとの漫画一気買いに2020年上半期の個人的アニメランキング。1位は普通のギャグアニメで終わらなかった「かくしごと」に決定!ネタバレしない程度に、その魅力と一気買いしてしまった漫画について書いてます。...

実はこのヒット予想ですが、こういったブームなどを予想する雑誌が本屋さんで売られていたんです。気になって読んでみると、ゆるキャン△が紹介されていてなぜか少し嬉しい気分になったんですよ。

今回のこの記事もそれを基に作成していますが、こういうブームなどのヒットを予想するのって本当に楽しいですよね。ゆるキャン△効果は再び出てくるのか、僕なんかは影響されやすいので、1期を見るとカップ麺が食べたくなるんですよね♪

アニメが待てないという人は、ぜひ漫画版も見てみるといいでしょう。景色なんかは本でも凄くいいなと思えるような作品ですよ~。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です