暮らし

口内炎にリステリンが最強すぎる!迷ったら紫を試してみましょうよ

タイトルだけですべて書き出してしまいましたが、これが言いたいだけです。

というのも、僕はここ数週間口内炎に悩まされ続けました。口の中に炎症が起き、それが治るころには一気の口内炎発生現象。口の中に大きなパニックが!

 

その間にも、チョコラbbを試してみたり、可能なことは調べて試しましたが効果は微妙でそこまで治ることもありませんでした。途方に暮れた僕が最後に頼ったものこそ、リステリンの紫、トータルケアゼロプラスでした。

リステリントータルケア(紫)が凄い

とにかく効果がすぐに出てですね、治らなかった口内炎も3日ほどで小さくなり始め、その2日後にはすっかりと消えてしまいました。これほどの効果が出るとは想像以上!

 

ネットでも、その効果は広く知れ渡っていました。「リステリン 口内炎」で調べてもらえれば、すぐにわかってもらえると思います。それほど効果のほどは実証されているといえるでしょうね。

 

ではなぜ紫と書くかというと、一番わかりやすいからですね。トータルケアとだけ言われても、最初に見た感じわかりにくい感じ。色で商品がわかれていますし、紫とだけ覚えておけば買う際には苦労が無いでしょう。

刺激を求めるかどうか

購入する際に迷うと思うのが、刺激の強いほうかどうか。僕は刺激の少ないほうを購入しているので、正直どれほどの刺激かはわかりません。

ただ、ネットではその刺激に対する評判も多く出ており、30秒ゆすぐのが決まりなのですが10秒しか無理だと。そういった意見もあるためいきなりの刺激タイプはやめておきましょうw

 

ではどこを見ればわかるのか。これはアルコールがあるのか、ないのかで刺激が変わってきっます。トータルケアゼロでノンアルコールと書かれているので、そちらを選べばそこまで刺激はないかと思います。

 

ただし初めて利用する際には、少しビリッと来るかもしれません。耐えられないほどにはならないと思いますが。口内ケアにも使えるため、口内炎が無くなっても使い続けようと思えるかもしれません。事実、僕自身もそうなりましたからw

 

この効果を知ると、もう普通の歯磨きだけでは満足できないようになるかも♪