食~グルメ~

コカ・コーラ クリアライムを飲んでみた!スッキリ味わいをレビュー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いやはや、まさか新発売の商品だったとは。というのも、コカ・コーラから新発売されていたというクリアライムという味を早速飲んでみました。

ただ本当に知らなくてですね、スーパーへ行ったら知らない味だったので興味本位で購入したんです。新しい味とか、見つけてしまうと試したくなってしまうのでw

という訳で、早速感想書いていきましょうか。あなたは普通のコーラ派でしょうか、それともコチラ向けでしょうか。

スッキリしていて夏向けが感じられた

今回のコーラは、暑い夏に向けられた商品でしょう。すっきりした味に、爽快感があって汗をかいたとき、特にイベントなどで外にいる時間が長い時には最高のアイテムになりそうですね。

僕が飲んだのは、雨が降る中での家。少し状況が違いますが、夏というキーワードは感じられたので、いい商品ではないかなという印象を受けました。

ただし、普段のコーラが絶対的に好きな人、これには不向きかもしれませんね。味は結構違うので、いつものがいいという人は、受け付けない可能性が高いと思います。

ライムが少し強いので、それがスッキリ感を出しているのでしょう。いつもとはまた違う層を、ターゲットにしているのがわかります。

こんな人に薦めたい

まずはやはり、夏の暑い日に何か飲みたいという人向けであること。ビールでもいいのでしょうが、いつでも飲めるわけではないですからねw

その代わりに、スッキリできるコカ・コーラクリアライム。これは推奨できると思います。家で風呂上がりに飲んでも最高かなと。

また、普段のコーラが苦手で飲めないという人にも、1度試してみる価値はあるのかなと思います。先ほど書いた通り、通常のコーラとは味などが違うため、通常のコーラが飲めない人でも、これはいけるってなる可能性はあります。

コカ・コーラクリアは、そもそもサッパリ系ですよね。夏の暑い時期はすぐそこ、1度試してみてはいかがでしょうか。コーラが苦手なあなたでも、気に入るかもしれませんよ♪


コカ・コーラ クリアライム 500ml PET 1ケース×24本入 送料無料

コカ・コーラクリアライムの飲んだ感想まとめ

個人的な感想になりましたが、要は今までのコーラとはターゲットが違うという印象。クリアとライムでスッキリする感じは、通常のコーラにはないものです。

今年もどうせ猛暑でしょうから、これを片手に出かけたいものです。そう考えると素晴らしいアイテムとなるでしょうね。

また、お風呂上がりでもスッキリできていいかもしれません。いつものコーラが苦手という人にも飲んでみてほしい、そんな味のコーラとなっています♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。