暮らし

薄毛で悩む女性に朗報!ついにスカルプDが女性用育毛剤を発売した

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

薄毛や抜け毛の悩みって、なぜか男性向けが多かったりしますよね。確かに仕事などを考えると、薄毛なんかは気になる問題かもしれませんが。ですがむしろ、女性は髪が命と言われるように女の人の方が気にすることではないのかと思いました。

そしてついに、あのスカルプDさんが女性用の育毛剤を発売していたことを知り、ぜひお勧めしたいなと思いました。男性用との違いはあるのか、口コミでの評価はどうなのかなど。気になるであろうことを調べてみました。

育毛剤ってそもそも何?

実は間違った理解も多い育毛剤ですが、これって髪がたくさん生えるものでは厳密にはないんです。名前で勘違いしそうですが、育毛剤は抜け毛を減らすことが出来るよというもの。少し違いますよね。

抜け毛を減らすことによって、結果的に長期で見て髪を増やそうという訳です。だから他の商品の口コミなどでも、なかなか生えないという評価の人を見ます。

あくまでも抜け毛を減らすためのものである、そういう認識で購入する際は考えてほしいと思いますね。

男性用とどう違うのか

女性用の育毛剤というからには、男性用との違いがなければいけないでしょう。この商品に関してはハッキリしており、豆乳発酵液「ソイセラム」が多く含まれているという特徴がありました。

じゃあそれって何なのか。ソイセラムが多く含まれることで、髪と頭皮に潤いを与え、頭皮環境を健やかに保つ効果が与えられるんですね。やはりこれも抜け毛の対策の1つです、髪を太くしたり、ハリやコシを与えられるでしょう。

また、女性ホルモンである「エチニルエストラジオール」も配合されており、これに関しては育毛の有効効果が認められているので安心して使えるでしょう。

使った人の意見・口コミ

効果がわかったところで、実際の意見も知りたいと思うのは当然です。当然効果に関しては個人差があるので、いい意見も悪い意見もありました。ここではその1部を紹介、口コミサイトも載せておきますね。

いい意見

・産毛が生えてきて、ボリュームアップした感じする

・プッシュ式で気軽に使える

・髪の毛伸びるの早くなったと言われた

・繰り返し使って効果を実感

ここまでが良い意見でした。その一方で、悪いコメントも合わせて紹介しておきます。

悪い意見

・1本購入したが値段が気になる

・においが少し気になった

・効果は多少感じるが続けるのにはお金が……

両方の意見、まだまだありましたがこのような意見が大半でした。悪い意見の中で多かったのが、1つは継続していないという事。これは勿体ない事で、育毛剤の多くは効果を感じるまでに多少の時間がかかります。

また、値段に関してですが少しでもお得に買える方法があるので合わせて紹介しようと思います。



効果に問題は少ない!気になるお値段を

育毛剤もかなりの数が市場にありますが、値段も様々です。僕自身も使っていますが、買いに行くと値段でも迷っちゃいますよね。ただ安い商品はそこまで効果を感じられません。やはり多少いいものでなければ、効果が実感しにくい。

そしてこのスカルプDボーテはお得に買う方法があるんですね。それが「定期購入」という方法。これで1本あたり1200円ほど安くできちゃいいます。

口コミを見ても効果には不満が少ない。2か月くらい使ってみると効果を感じる人は多いでしょうから、まずは信じて使ってみましょう。途中でやめるのが1番損ですし、勿体ないですよ。

なりたい頭皮タイプ別で選べる新感覚女性育毛剤

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。