スポーツ

【競馬】令和最初のオークス開催!桜花賞馬不在で波乱あるか

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年のオークスは、令和最初という事で価値がありますよね。始まりと終わりというのは、非常に記憶にも残るもの。

そして桜花賞馬がいないという事で、ではどの馬が現段階で強いのか。2着だったシゲルピンクダイヤや、コースが合いそうな3着だったクロノジェネシス

当然4着だった注目ダノンファンタジー。どの馬にも今回はチャンスを感じますよね。なんと言っても距離適性がわからないレースですから。

それにプラスして、桜花賞馬がいないのならと別路線組も注目。無敗でオークス参戦の良血馬ラヴズオンリーユー。そして絶好調ジョッキーのレーン騎乗コントラチェックなど。

令和最初のオークスは、おそらく混戦ムードのオッズでレースになるでしょう。まぁハープスターのように、人気を集めて2着というパターンも多くあるオークス。

若き女の子には厳しいコース、その頂に立つのは今年は誰になるのか。ダービーの前で同じ条件、運試しにもどうぞお楽しみくださいね。

ちなみに、私の夢はシャドウディーヴァです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。