スポーツ

【2019ラグビーWカップ】プールBは南アフリカが予選突破確定

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

10月8日に行われたラグビーワールドカップ予選プールB、南アフリカvsカナダで南アフリカ代表が大差をつけて快勝。その結果、プールBでの予選突破を決めました。一方で、イタリアとニュージーランドの対決に注目は集まりますね。

同じプールで2位と3位の対決になり、実質ここを勝った方が次へ進めるというわかりやすい対決となります。ここまで無敗である最強オールブラックス、これに対してイタリア代表がどういった作戦を持っているのか

南アフリカに敗れましたが、黙っているわけにもいかないでしょうし、気合が違うと思います。一方でオールブラックスの隙の無い強さは、やはり本物ですからしっかりと決めて、予選無敗の強さを見せてほしいとも思います。

日本代表の戦いにも注目ですが、今週土曜日のこの対決に、ぜひとも注目しましょう。近いうちに日本代表と戦う可能性がありますからね!

ちなみにですが、個人的な予想はニュージーランドの勝利ですね。面白くなくて申し訳ないですが、予選で取りこぼすチームではないでしょうからね。強いチームの強い勝ち方も見ていて楽しいですよ♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。