スポーツ

【サッカー】日本代表南野選手がリバプールで初陣!今後に期待の動き

リバプールに驚きの移籍を果たした南野拓実選手ですが、早速の試合参加。これまた驚きましたが、約1か月間公式試合に挑んでいなかったことを考えると、今後が楽しみになる結果だと思います。

それに加えて、チーム練習もほとんどない状態でのパフォーマンスが問われる1戦、難しかったと思いますが十分な動きでしたね。前半30分過ぎ辺りでは、味方の左サイドからの絶妙なクロスでチャンスをもらうも、少し届かずゴールとはなりませんでした。

ですが動きがあるからこそ、このようなチャンスが生まれるわけですし、今後チーム練習でお互いに知り合う事で精度も上がるだろうと思います。監督もどの程度動けるかチェックするために使ったようですし、大事にされるだろうと思います。

名将クロップ監督のもとでサッカーが出来るチャンスは、本当に僅かですからね。今後の日本代表を考えても、南野選手には期待するしかないでしょう。望みを言えば、次はゴールという結果で見せてほしいですね!

オリンピックイヤーの2020年日本!では経済面はどうなるか考える

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です