食~グルメ~

知らなかった事を後悔!テレビで紹介された無印良品のカレーが美味い

無印良品って、色々な商品が売られていて一体何のお店かわからないという人いると思います。基本的に生活に必要なものがひとしきり売っている印象では。

僕も好きで良く利用していますが、今まであまり食品に関しては手を出してきませんでした。ラーメンのお菓子とか、チキンカレーとかは買ったりしましたが、だいたいいつも同じようなものばかり。

ですが最近テレビで放送されたことで、意外な商品がランキング上位でした。気になった僕は直ぐに無印へゴー。同じ考えの人が多かったのか、レジが大行列で一部商品が品切れになってましたが、なんとか少なくなっていたグリーンカレーをゲット。

家族全員別々の商品を購入して分け合う形で食べてみましたが・・・どれも美味いなって感想でした。特に日本ではあまりなじみのない外国の料理なんかにも力が入っていて、現地を知らなくても、なんとなく本格的な雰囲気を味わえました。

僕
テレビでプロのシェフも驚いてたけど、本当なんだなぁ。恐るべし無印!

中でもグリーンカレーはプロも大絶賛でしたが、本当に美味しかったです。これ本当にレトルトなんだよなぁ、凄い。そんな小学生並みの感想になってましたw

またグリーンカレーに限らず、とにかく具材の豪華さにも驚きました。例えばグリーンカレーではお肉も野菜もしっかり入っていて、皿に移すときゴロッと音が出た感じもしましたね。感覚的な言い回しで申し訳ないですが。

お店でもグリーンカレー食べますけど、正直かなりレベル高かったです。値段はレトルトと考えれば少しだけ高い印象もありますが、それ以上に感動が得られると僕は個人的に思いますね。

迷うくらいなら、1回食べてみた方が良い。そこまで高い買い物でもないですからね。ただ各店舗で売り切れたようですから、あったらラッキーくらいに思って見に行くのもイイでしょう。

あなた
あなた
近くにお店無いよ~

そんな方や、あるかどうかわからないなら嫌だという方に向け、ネット通販で購入することもオススメします。ただ、これも先ほど調べたら残り僅かとなっているため、テレビの影響の凄さを感じました。

試してみたいという方は、無くなる前に注文しておくことをオススメします。これ、言われなかったらレトルトって気が付きませんよ。コッソリ食卓に出してみるのも面白そうですね♪

【ちょい足し】市販のカレーを絶品に!最高のアレンジ法と追加品はもはや国民食と呼ばれるもの。例えばラーメンもそうですが、カレーも最高のグルメとして位置づけられているでしょう。スーパーに行けばレトルトか...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です