スポーツ

船橋所属の騎手からコロナ陽性!今後の開催は予定を変更して再開へ

新型コロナウイルスがスポーツ界にも影響を及ぼし始めている。すでにサッカーや野球では何名かが感染をしていましたが、ついに競馬界でもコロナが発生しました。どうやら現状、船橋所属の騎手数名となっているよう。

浦和や川崎の関係者からは陽性反応がなく、感染拡大防止策を講じたうえで明日27日から川崎開催が行われると発表した。また、船橋開催は丸ごと無くなるという事で、今回開催できなかった分の川崎開催を充てるみたいです。

毎日毎日、これだけの数の感染者が出てますから他人事とは思えないですよね。特に自分の趣味であったり、好きな人がかかってしまった時なんかは身近に感じられます。

焦ることなく、可能な限りの防止策を。これは自分たちにも出来ることですからね。自分だけでなく周りにも影響を与えてしまう事を考え、行動しなければいけないと改めて思いました。

船橋競馬に関しては、また安心・安全な環境での再開を待っています。焦ることなく対応してほしいですね。

コロナでも関係ない!株価急上昇の任天堂と今後も注目の銘柄2選コロナの中であっても、成長を続ける企業は存在します。当サイトでも過去に何度か説明していますが、こういった世界的なトラブルの中でも、成功者...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です