考え

運を上げるために今すぐできる超簡単3つの方法!ベースは全てこれら

あなたは運を上げたいですか?

突然の質問でしたが、高運の持ち主って極稀にいますよね。

あなたの周りにも、運のいい人いませんか?

 

正直羨ましいと思います。

だって、運がいいだけで生活できるレベルの人もいるし。

そうでなくても、悪いよりはいいほうが憧れますよね。

 

そこでサクッと調べてみました、運のよくなる方法。

そして見つけましたよ、簡単に運気の上がる方法。

これは何か買いなさいって話ではないですw

それも多く見ましたがね。

 

今回は誰にでも出来そうな運気アップ法。

ほかにもたくさんあるので、自分でも出来そうなものを探してみましょう♪

運気アップ法1 感謝をする

運のいい人は、きちんと礼をすると。

些細なことでも、何かいいことをしてもらえば感謝を伝えるそうです。

相手も悪い気はしないでしょう。

 

運のいい人は、悪口を言わないとも。

マイナスな気を寄せ付けず、いいことで埋めていく。

こういったイメージが出来ればわかりやすいとおもいますね。

 

いろいろな場所で確認しましたが、運のいい人は悟りを開いているようなw

まさにそんな感じなんですよね。

 

わざわざ悪い気を取り込むことはない。

幸せを感じ、生きていくことが運気アップにつながるようです。

運気アップ法2 動くべし!

次に気になったのは行動すること!

運のいい人というのは、積極性が違うと言われます。

これは運だけでなく、仕事でもそうでしょう。

 

運の捉え方次第なんですよね。

とはいえ、例えば宝くじに当たった人は運がいいと当然言われます。

するとそもそも、買わなかったら当選することは決してありません。

 

この人はなぜ当選したのか。

それは購入するという行動をしたからなんですよね。

運は自分で寄せ付ける。

この考え方が一番有力なようです。

 

人事を尽くして天命を待つ。

まさにコレ。

運気アップ法3 妄想も大切?

面白い情報がありましたけどね、運のいい人は妄想力が豊かと言えるそうw

思い込みという訳です。

自分で運がいいと思っていれば、おのずと運は良くなるというのです。

 

これには理由があるようです。

例えを使ってみましょう。

 

あなたが買い物かなんかで外を歩いていたとします。

その時なんと、犬のフンに気が付かないで踏んでしまいます。

すると通常なら「なんて運が悪いんだ」となりますよね。

 

まぁ、一部の人は運がついたとも言うでしょうがw

そうでない人なら、怒るか自分の運のなさを呪うでしょう。

 

しかし、ここで先ほどの理論を使ってみます。

自分は運がいいと思い込むのです。

 

すると、これは足元に気をつけて歩きなさいと言う教えだとも考えられます。

または、足元を注意して歩くほど大切な靴ではなかったことに気づくことができた。

これらのように、プラスに考えるようになるそうです。

 

自分は運がいいと思い込めば、自然と頭でイイことを探してくれるそう。

思い当たりませんか?

反対で考えればわかりやすい。

 

運が悪いと口によく出す人が幸せそうに見えますか?

そして、この先幸せになれそうだと感じますか?

もしもノーと答えたら、今日から自分は幸せだと嘘でもいいから思い込みましょうw

これは結構面白い考え方だと思いますよ。

運気アップをまとめると

面白い意見はほかにもたくさんありました。

風水とかブレスレットとか、そのたもろもろ。

 

ですがこれらも行動するという事や、自己暗示もありますよね。

だからこそ、基本となりえそうなことを今回紹介しました。

ブレスレットなんて、自己暗示が強いですよね。

これをつけたから運気アップしてるという、思い込み

 

ですが、思い込みでもいいという事は先ほど書きました。

結局、ベースがあるんですね。

 

あなたも、自分は運がいいはずという事を思いながら行動しましょう。

幸せな人にしか、幸せは訪れない。

いつまでも暗い顔してると、不幸しか来ませんよ♪